2011年新年会 還暦大集合 定山渓温泉



堀江君の乾杯の音頭


みんなで乾杯!



左から、高橋、熊谷、吉村、中村、西村君です。



左から、中原、諸岡、浅田、中川、二通君です。



左から黒沢(ごめんなさい、画像が少し切れてしまいました)、小玉、佐藤、大場、成田、右前列より、安藤、北岡、今元、山崎、倉品さんです。



左より、黒沢、小玉、佐藤、大場、成田さんです。



左より、倉品、山崎、今元、北岡、安藤さんです。



左より、堀江、藤田、佐藤、高橋、本間君です。



左より、荒川、河野、木原、喜多村君です。



左より、塚原、千葉、藤屋、西野君です。



左より、久住、岡村、片山、遠藤君です。



山崎さんの近況報告です。



佐藤さんの近況報告です。他残り全員の写真は割愛させていただきました。



1次会閉めの乾杯は久住君です。



全員で記念写真です。(前列右端に写真を撮ってくれた石川君、これが唯一彼が写っています)



さあ、これから2次会です。



まだまだ元気です(?)さあ、今夜はのむぞう!



みんなごきげんですねえ、うれしそうです。



さすがに疲れてきましたか高橋君、いつもの寝る時間もとっくに過ぎてしまったものね。



こちらはまだまだ元気ですね。



でもそろそろお開きも近いです。



お疲れ様ですこれからは部屋に帰ってゆっくり飲みましょう。


戻る